『YSPの体験学習』ギャラリーでご報告しています

お知らせ

2021.2.13

教室内で「テキスト」の勉強をするだけでは、これからの時代で活躍できる人材には育たないのではないでしょうか?YSPでは30年前から「ペーパーテストの偏差値」が高いだけではなく「心の偏差値も高い」子どもたちを育てるために、課外体験学習(サマースクール等)を行っています。これは「YSPの考え方」にご賛同いただいている、地方の多くの方々のご協力をいただいて行っているものです。(YSPだから行える、特別プログラムばかりです)「体験学習」では『正解のない問題をよく考え、自分としての正解を作り出す力』を養成しています。これは、現在進行中の『新しい入試』で求められている力でもあります。YSPの体験学習について、ギャラリーでご報告をしていますのでぜひご覧ください。。※プライバシー保護のため、できる限り子どもたちが写っていない(子どもが特定されない)写真を公開しています。★参加料金例 2018年「YSP夏期総合コース」東京での15日間の講習会(1日6時間授業)+北海道・雄武町及び紋別市での5泊6日のサマースクール 全21日間(夏期講習会費、体験料、宿泊費、食事代、航空料金、保険料 等込み)
180,000円・・・大手中学受験塾の夏期講習会費用と同額程度です。

Contact

お問い合わせ

現役大学講師、元大手予備校の主任講師として培った指導ノウハウをもとに、教育の専門家として無料の教育相談を受け付けております。

思うように成績が上がらない(成績が上がらないことには必ず原因があります。)、学校や塾の指導に疑問を感じる、進路に不安がある、等どのようなご相談も受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください

03-5256-3560

10:00~18:00 月曜・祝日除く